株式会社BEA

不動産売却における即時買取と買取保証とは?【家売るくま】BEA|山科

お問い合わせはこちら

京都市山科区大宅御供田町237番地
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 水曜日

山科で不動産買取なら家売るくまへ!【家売るくま】BEA

不動産売却における即時買取とは?【家売るくま】BEA|山科

2021/02/04

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

京都市山科区の不動産売却専門店の【家売るくま】BEA(ベア)では、オーナー様の様々な諸事情により、資産整理のため売却することになった土地・戸建・マンション等の物件の買取を行っております。

 

不動産買取には「即時買取」と「買取保証」の2種類あります。

それぞれ売却の金額やスピードが異なるので、希望に適したほうを選びましょう。
手間なく早期の買取を望むなら即時買取、
高価買取を望むなら買取保証がおすすめです。 

即時買取は、不動産会社が買主となって物件をすぐに買い取りする方法です。
販売活動は一切行わず、広告宣伝をすることなく不動産が売却できます。

◆即時買取の特徴
 
・スピーディーな処分が可能
  
即時買取の場合、スピーディーに不動産が処分できます。
最短3日~1週間ほどで買取が成立し、訪問査定も1回のみです。
購入希望者が内見に来ることもないので楽に処分、
市場価格よりも安くはなりますが、早急に処分したい場合におすすめです。

・仲介手数料がかからない
 
仲介をたてて売却を行う場合、
不動産会社に対して仲介手数料を支払う必要があります。
しかし即時買取で不動産業者が買い取る場合、仲介手数料は発生しません。
仲介手数料は売却価格の3%ほどで高額なので、
そのコストを削減できるのは大きなメリットです。

・現状のまま渡せる

売却前のリフォームやクリーニングといった手間のかかる作業が一切必要ありません。
不動産業者が買主となる場合は、現状渡しでOKなのです。
急に相続した物件なども、余計な手間をかけずに売却できます。

 

 

【家売るくま】BEAでは、京都市山科区を中心に不動産買取を行っています。 
※弊社もしくは弊社の提携会社により買取を行わせていただきます。社内規定による審査がございます。
 
相続した不動産など、早期売却をご希望する方をお手伝いいたします。相続したマンションや一戸建てなど売却したい物件がある方は、ぜひ京都市山科区の【家売るくま】BEAへお声がけください。
 
詳しくは弊社までお問い合わせください(^^)

 

次回のブログでは、不動産買取における「買取保証」について、書きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。