プペトラ大作戦×くま社長【家売るくま】BEA|京都山科

お問い合わせはこちら 物件情報はこちら

プペトラ大作戦×くま社長【家売るくま】BEA|京都山科

プペトラ大作戦×くま社長【家売るくま】BEA|京都山科

2021/04/17

くま社長勝手に応援

くま社長が京都プペルトラック大作戦を応援する理由

友人の勧めで2020年1月4日に西野亮廣エンタメ研究所に入ったくま社長。
始めは月1,000円やから、まあいいかと入ったまんまで特に何もすることもなく、時間だけが過ぎていた。

当時は西野亮廣には、何の偏見もなかったというか何も知らなかったが、キングコングのツッコミの方という認識。
(テレビを全く見ないので、西野が絵本を描くようになってメディアに出ていないことすら知らなかった)
 
アンチやらで世間が「映画えんとつ町のプペル」関係でざわついているのを知って、西野が毎日書いているというサロン内の記事を読むようになったことでプペルを追いかけるようになった。

西野の絵本やビジネス本も買ったが、特に「革命のファンファーレ」には感銘を受けた。
何より日々のサロン記事からも学ぶことが多く、西野がYouTubeで生配信をするようになってからは、時間が合うときはビジネスマインドを勉強するようになった。

 西野には「ディズニーを超える」という夢がある。

くま社長にも夢がある。

中期的な夢「京都山科で不動産売却依頼件数ナンバーワン」

長期的な夢「環境問題を解決する」
 

(不動産とあまりリンクしないと思うが、それは別の機会に) 

ここまでのめり込むとは思いもしなかったが、同じ夢追い人として、西野がどんな手を打って夢を達成するのかが気になり、そこから少しでも吸収しようとし、気づけば、11プペ中4西プペ。
(人生でこんなに同じ映画を映画館で観るとは今でも信じられない) 

そして、ひょんなことからプペルが繋いでくれたご縁。

京都のサロンメンバーとの出会い。

やはりそれぞれのメンバーも何かに向かって進んでいる。
(ふと誰かが意識高い系と言ったが、本間にそう思う)

 そんなメンバーたちが開催する「京都プペルトラック大作戦」

これは関わりたい、関わるより他に無いと直感で感じ、自分のできることはやりたいと思い、勝手に応援しています。

こんなかなり変人なくま社長ですが、少しでもご興味を持っていただき、ご賛同いただければこの上なく幸せです。

長文最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。 
(敬称略) 

【くま社長勝手に応援】シリーズ紹介ページへ

くま社長(president of bea)

くま社長(president of bea)

上山 裕継 (Hirotsugu Ueyama)

年齢
30代
趣味・特技
日本酒、カラオケ、プペル(12プペ中4西プペ1DT)
資格
宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー、環境社会検定
座右の銘
日々是鍛錬
出身地と今の住まいは?
出身地:鹿児島県鹿児島市星ヶ峯(夜空の星が綺麗です☆彡)
住まい:京都駅徒歩圏内
普段は主にどんな仕事をしていますか?
会社の運営・管理、社内の人財育成をしながら不動産売却仲介に従事しております。
不動産購入をお考えの地元の方、京都市山科区にお住まいになりたい方、オーナー様のご売却・ご購入案件などのお手伝いをさせていただいております。
休日の過ごし方は?
心身の疲れを癒しに、ヘッドスパやマッサージに定期的に行っています。
また、仲の良い友人とお酒を酌み交わしながら、仕事や将来について、熱く語り合うことが多く、
最後はカラオケで熱唱し、ストレス発散できているように思えます。

特に何も予定がない場合は、専ら読書をし、勉強に励むようにしています。
お客さまへのメッセージ
お住まい探しは人生において何度もある事ではありません。
その貴重な1回に携わることができ、とてもうれしく思います。
不動産のご購入時やご売却時には、不安な事、分からない事が沢山あると思いますが、何でもご相談ください!
そのために私たちがいます。

【家売るくま】京都市山科区不動産売却専門店の株式会社BEA(ベア)では、ただ物件を紹介するだけでなく、相場・地域性・建物リフォーム・保証・ファイナンスなど、幅広い知識をご提供し、本当に信頼できるパートナーになる事を目指しております。
皆様に親しまれ、感動いただけるサービスを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。

閉じる

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。