マイホームを売って特例の適用を受ける際に、必要な書類とは?【家売るくま】BEA|京都山科
2021/05/04
ブログをご覧いただきありがとうございます。今回はマイホームを売って特例の適用を受ける際に、必要な書類についてまとめたいと思います。居住用財産を売却した際に、各特例の適用を受けるためには、確定申告書に下表にあるように必要書類を添付し、税務署に提出しなければなりません。
※譲渡契約締結日の前日において、住民票に記載されていた住所と譲渡資産の所在地が異なる場合には、戸籍の附票の写し等の居住していた事実を明らかにする書類が必要になります。
▶▶▶▶▶▶マイホームを売って譲渡益が出たときの特例について
▶▶▶▶▶▶マイホームを売って譲渡損失が出たときの特例
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