株式会社BEA

宅建試験合格発表!【家売るくま】BEA|京都山科

お問い合わせはこちら

京都市山科区大宅御供田町237番地
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 水曜日

宅建試験合格発表!【家売るくま】BEA|京都山科

宅建試験合格発表!【家売るくま】BEA|京都山科

2021/12/01

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日9:30に10月実施分の宅建試験の合格発表がありました。

 

くま社長は昨夜からTwitterで速報を見ていましたが、合格点が「34」点以上ということで意外にも低く、全国238会場で20万9749人が受験し、3万7579人が合格とのことで、合格率は17・9%と高いという印象でした。

 

以下、一般財団法人不動産適正取引推進機構による正式な合格発表のページと正解番号表になりますので、是非ご参考ください。

 

▶▶▶10月実施分宅建合格者受験番号一覧

 

▶▶▶10月実施分宅建正解番号表

 

 

合格された方は、本当におめでとうございます!またそうでない方もお疲れ様でした!

 

宅建は年に1度しか受験できませんが、ちゃんと勉強すれば、必ず合格できます。かく言うくま社長も3回目の受験の年に、真剣に真面目に宅建(自分)と向き合い、仕事終わりに夜な夜な勉強をし、無事に合格することができました。今回上手くいかなかった方は、気持ち新たに来年の受験に向けて、しっかり目標を立て、試験勉強されることをオススメします。頑張ってください。

 

 

 

 

京都市山科区の不動産会社【家売るくま】BEA(ベア)では、オーナー様の様々な諸事情により、資産整理により売却することになった土地・戸建・マンション等の不動産の仲介を行っております。相続した空き家の管理が大変なので売却したい、もしくは新居をお探しの方で、まずは物件を探したい、住宅ローンや諸費用について知りたいなど、様々なご相談も承っております。オンラインも対応可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。